5月8日  QSLカード発送 | 障害があっても何でもしたい私のブログ

障害があっても何でもしたい私のブログ

視覚障害がありますが、見にくい目でも何でもやってみようと、趣味に仕事に生活に楽しんでいます。日々思ったことを徒然にかいています。

半年分のQSLカードを発送しました。印刷に4時間かかりました。1枚ずつ確認していきましたので、

 

時間がかかりました。枚数は300枚。定形外郵便では発送できません。かと言って、ゆうパックでは

 

高く付きます。そこでレターパックライトを使うことにしました。暑さは3センチまでですが、370円で

 

送れます。カードの束を4つに分けてゴムでくくり、3センチ以内にしました。新しいカードを

 

ばらまきます。