羽田の朝 | *~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

*~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

ジェジュンの勇気ある生き方を南カリフォルニアから応援しています。美しい歌声を世界に届けてくれてありがとう(^-^)
ジェジュンにせっかく与えてもらった感動を、ちゃんと活力にして前を向いて生きたい~♪

折角羽田空港行きバス🚌が出ている

Tokyo City Air  Terminal に直結したホテルに泊まり昨夜フロントでバスチケットまで買ったのに

まさかのバス乗り遅れ。。

今回は車/バス移動だったから小さなスーツケース2つにして

一つは空港から最後の日本泊ホテルに送るつもりで荷造りしたのに

去っていくバス🚌の後ろ姿を見送って

結局タクシーで浜松町まで行き

スーツケース2つに厚いから脱いでるジャケットやら機内用バッグを持って

浜松町駅に着いたら

降ろされた南口は朝7時まで開いてないゲッソリ

。。もっと時間に余裕をもって行動しない自分への戒めの時ですねえ汗


それでもなんとか辿り着き

チェックインしてから

スーツケースを一つ最終泊ホテルに送って

慌てて出国審査ラインに並んだら

ジェジュンペンさん達に遭遇ラブラブ


雨の羽田☔️から無事出国し

ジェジュンの歌声をヘッドホンで聴きながら

飛行機の席に座ったら

お隣さんもジェジュンペンさんで

以前パラダイスファンミの時に

お会いしていたお方で

楽しい空の旅になりましたラブラブ


着いた爆笑