着いた♡ | *~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

*~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

ジェジュンの勇気ある生き方を南カリフォルニアから応援しています。美しい歌声を世界に届けてくれてありがとう(^-^)
ジェジュンにせっかく与えてもらった感動を、ちゃんと活力にして前を向いて生きたい~♪


飛行機の中でジェジュンの歌声を聴いていたら

Now is good が流れてきた。


これを聴いた瞬間に

去年のJ-Partyが始まった瞬間を思い出した。


家にいる時はヘッドホンで音楽を聴かないので

こんな風に、耳に吹き込まれるように声を聴くのとはちょっと違う。


このBoseのQuiet  Comfort II のヘッドホン

飛行機の中では本当に素晴らしい!

旅行にはAirPod Proとかの方が小さくて良いけれど

AirPod Proは買おうとする度バックオーダーになっていて

注文して待ってまで欲しくないなあ。。で

終わってしまっています。

荷物になっても長時間飛行機の中の

ノイズキャンセリングヘッドホンは

別生活に連れて行ってくれるラブ



。。あともう一つ、ブラックフライデーに買った

灰色のモノ…ダウン


膨らませて抱き抱える飛行機の中用の立体的枕ウシシ

なんか恥ずかしいので周りの人が寝静まってから

そうっと膨らませて膝の上に置くと

顔を乗せる穴が開いていて

そこから自分の組んだ腕が見えるんだ。

高さが30cm位?しかないから

身長が高い家族にはこんなの役に立たないよーと

バカにされたけれど

フットレストを高くして膝を上げた上に乗せたら

なかなか使えたウインク


だいたい飛行機の中で同じ姿勢で12時間も座っていたら

違う体勢で寄り掛かれたり腕の置き場があるだけでも随分楽。。


そして何より、前回私がぶつぶつ言ってた

窓側席だと日本時間の深夜2時ごろパーッと明るい電気が頭上を照らすから

出来るだけ長く寝ていたいのにそれができない件。。


だけどこれの上に顔を伏せていると

頭上の光に邪魔される事なく

自分の世界で眠れる。。


空気を抜くのも一瞬で出来てポーチに収まるので

これは首の周りにまく枕より

私には使えました♪


ああ、とはいえ日本から韓国旅行とか

短時間だったら出番はないですが。。


ルッコリツアーに落選したので

1日目は去年のJ-Partyで

米国までチケットを送ってくれた業者さんから

買ったのですが

今年は配達が出発までに間に合わず

仕方なく、当日まで行けないホテルに送って貰いました。


2日目のチケットはグローバルインターパークで買ったので2階席ですウインク


そんな訳でまだ手元にはチケットは無いのですが

Now is good を聴いた瞬間

去年のあの感動を思い出しました。


最初はファンミーティングとか挨拶とかかなあと思っていたら

突然現れてNow Is Good を歌ってくれたんだ。


。。そのねえ、

歌声は包み込む力があるんですよね。


今回のミニアルバム。。

曲数としては本当にミニでしたが

聴いたことがなかったTender  Loveっていうのが

とても好きですラブドキドキ <--言葉足りない


Time of Seaという曲は

以前、どこかの会場で歌ってくれた時も

素敵だなあと思ったので

アルバムに入っていてとても嬉しかったです。

。。アレ、ホロコンの時だったっけはてなマーク


これをアップしている頃には

私は日本🇯🇵に居るノダ。

今日は家族と過ごしてから

明日ソウルのジェジュンライブに行きますウインク


素敵な1日になりますように星