カラオケ大会に遭遇 | *~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

*~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

ジェジュンの勇気ある生き方を南カリフォルニアから応援しています。美しい歌声を世界に届けてくれてありがとう(^-^)
ジェジュンにせっかく与えてもらった感動を、ちゃんと活力にして前を向いて生きたい~♪


クリスマス🎄前最後のフライデーナイト。

今週も韓国系のモール内にあるイタリアンレストランに行ったら

今夜はパティオ席で

カラオケ🎤大会の広場の真上で

それも韓国の演歌のような曲ばかりが続き

日本からのお客様は

アメリカ🇺🇸に来たんじゃなく

昔の韓国に来たんじゃないかって

思われたんじゃないかな。。


曲と曲の間のアナウンスも韓国語で

何と言ってるかわからないので

会話の邪魔にはならなかったけれど

クリスマスのデコレーションでも

クリスマス🎄の雰囲気は全然なかった汗


聞いた事ない演歌調の韓国の歌が続いた後、

最後の方で突然、一曲だけ

聞いた事がある曲が流れました。


ジェジュンが4年前の兵役中のクリスマスの頃

軍学隊の演奏で歌ってくれた『家族写真』ドキドキ

もうね、

モール中に響くカラオケ大会参加者の歌声は

ジェジュンの声とは全然違うんだけど

私の頭の中では

何度も聴いたジェジュンの歌声に置き換えられて流れ、物凄く幸せな気持ちになりましたラブラブ


ああ〜もしもこの歌声が、

すぐこの下の広場で歌っているのが

もしもジェジュンだったらラブ

と、妄想が広がりましたドキドキ


実は昨日、ここ数ヶ月生理が異常に大変だったせいか、貧血の症状がいつもより酷かったので、半休をとって子宮筋腫の検診に行ったら、産婦人科の受付で車椅子に乗せられて隣のビルのERに送られて、夕方までモニターに繋がれて休ませて貰っていて、健康だけが取り柄だった私が今期初めて1日病欠してもうたばかりだったので、今夜の会食はパスしようと朝は思っていたのですが、会食にも「来て良かったドキドキ」と思いました。

アメリカ🇺🇸のERでの体験については後日書くかもしれませんが。。

それにしても医療に従事されているお方々の事は私は心から尊敬してしまいますラブラブラブ ありがとうございます♡ 


…今夜カラオケ大会で誰かが歌っていた『家族写真』、

帰り道の車の中でジェジュンの歌声バージョンを聴かせて貰いましたラブラブ

ジェジュンの兵役中のこのパフォーマンスからもう4年も経つんですねー。

素敵な素敵な動画リンク、勝手に貼らせて貰ってすみませんダウン



Angel Wingさん、
どうもありがとうございますラブ