Knotts Berry Farm デート | *~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

*~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

ジェジュンの勇気ある生き方を南カリフォルニアから応援しています。美しい歌声を世界に届けてくれてありがとう(^-^)
ジェジュンにせっかく与えてもらった感動を、ちゃんと活力にして前を向いて生きたい~♪

11月のVeterans Day の時にKnotts Berry Farmが

軍人とそのゲスト1名の入場料を無料にしているのは知っていましたが

12月になってもそれが続いていると知って

今日主人に連れていってもらいました。


もう退役した軍人でも入口でID見せるだけで入れるというのはとてもありがたいです。


毎年のようにスヌーピーのアイススケートショーを観に来ていますが

5時半のショーはいっぱいで入れず

7時半のショーに並んで入りました。


小さなリンクですがちゃんと素敵なフィギュアスケート⛸のショーですラブラブ


ショーまでの間、ジェットコースターとかには乗らずに

ウロウロしていました。


任天堂ゲームで私は昔

息子に負けていたのを思い出す

ソニックが景品のピッチングゲームで

主人に投げて貰い、大きなソニックを貰いました。


3回連続で的に当てればソニックがもらえるという、昔野球してた人にとってはそんなに難しくないのかもしれないけれど

私には出来ない事なので嬉しいノダ😆