格別な喜び、人それぞれ。。 | *~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

*~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

ジェジュンの勇気ある生き方を南カリフォルニアから応援しています。美しい歌声を世界に届けてくれてありがとう(^-^)
ジェジュンにせっかく与えてもらった感動を、ちゃんと活力にして前を向いて生きたい~♪




キャ〜、仙台公演が終わって

大人の後ろ姿しか見えないだろうに

ノリノリの可愛い女の子の後ろ姿動画を


インスタアップにアップしてくれたジェジュンラブ

会場に行かれたお方々

とっても楽しめたようですね〜♪


行かれたお方々が結構な確率で入場時

身分証明書をチェックされたそうですね〜♪

小さな会場だから入場確認しっかりして貰って

ダメな席を行きたい人に再販出来る仕組み

出来るといいなあ!

当日券にかけているお方々もおられるから。。

。。理想的には転売サイトに出た段階で無効にして、ちゃんと探している人達に正規で事前販売出来た方がいいですが。。。

チケットの確保ができるかどうかわからないのに

会場まで行くのは、近所の人じゃなきゃ

難しいだろうから。。。


ところで今回の演奏をしてくれている

JJバンドの方々からも

ツイなどが上がっているんですね〜。


。。私は正直今はバンドメンバーやスタッフからの、オフィシャル広報以外での関係者個人アカツイでのジェジュン情報はあんまり見たくないです。。

歌手ジェジュンのバンドやスタッフには

演奏のプロに徹して欲しいラブラブ

その人のパーソナリティとかが見えちゃうと

世界級スターのソロ活のサポートじゃなくて

グループ活動みたいな感じがしちゃって。。


私はJJバンドのボーカル担当ジェジュンを観に行きたいんじゃなくて、

どんなに小さな会場であろうとも

世界級で大型スターな歌手ジェジュンを観に行きたいんだと改めて思いました。


バンドメンバーが前に出てしまうと

なんか学生時代のアマチュアバンドを思い出してしまって

世界のトップスタージェジュンなのに

なんか残念な気持ちになってしまうドクロ<--立派なプロなのにごめんね🙏

ああ、謙虚なジェジュンは「新人」として頑張ってくれてるのに、こんな所でワガママ言っててごめんね。。

その昔(ってどんな昔)ビリージョエルが大好きだった頃の

ドラマーとかベーシストとか

演奏が素晴らしくて好きだったけれど

スターみたいな脚光を浴びない脇役だったのが嬉しかった。

それでもずっと同じ人と長く仕事をしていたから

きっと音楽性が合って、

ちゃんと大切にして貰えてるんだろうなあと思えて嬉しかった♡


ジェジュンが選んで一緒に仕事をする

JJバンドメンバーの事も

実際に演奏を聴いたら

こんな違和感感じないのかもしれないけれど

まだ実際に演奏を聴く前には

バンドメンバーをSNSでは見たくないという

凄くワガママな個人的なペットピーブ。


なあんて、ジェジュンのスタッフの言動は

ジェジュンがハッピーなら私が気にすべき事じゃないですね。。


ネットの世界では

見たい情報とそうでないのと

見る前に選別できない。。。汗

そこで来月ジェジュンの歌声を聴きに行けるまで、しばらくライブ情報がありそうなネットは極力見ない事にしたので、ジェジュンライブ関連情報がありそうなブログ巡りは、ちょっとだけ休憩する事にしました。(そんな訳でいいね👍に行けなくてごめんなさい🙏)

Secret Roadのサプライズをそのまま感じたいから。。私は日本で流行った名曲とかも全然知らないけれど、ジェジュンの歌う旋律をそのまま楽しみたいと思います。

あ、過去の生ライブで最初に「送る事が出来ない君」とか、「愛してたけど」とか「30の頃に」とか、それまで私は聴いたことなかった曲を最初に生ジェジュンの歌声で聴いた時の感動があまりに大きくて、その他のどんなライブ体験にも差し替えられない私にとっては格別に素晴らしいモノだった事に気づいてしまったので。。

今回の企画が楽しみで仕方ないんです。

本来ライブはアルバム出して、自分の持ち歌を歌うのが普通なのかもですが、初めて聴く曲でジェジュンの生歌を聴く喜びが、私にとっては人生の中の喜びのうち5本の指に入っちゃうような特別なモノだったんで。。ラブ

しばらく情報は追えないけれど、そんな私にとってはまさに夢の企画。。私が行けるのは一ヶ所だけですが、各地での大成功を祈っていますクラッカー

素敵な一日をお過ごしくださいチューリップ紫

読んだよ~ポチ、どうもありがとうございます
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ