最近の私の深夜のおしごと。。 | *~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

*~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

ジェジュンの勇気ある生き方を南カリフォルニアから応援しています。美しい歌声を世界に届けてくれてありがとう(^-^)
ジェジュンにせっかく与えてもらった感動を、ちゃんと活力にして前を向いて生きたい~♪

まだ9月だっていうのに

カボチャ🎃だらけだよん。。


息子が学童だった頃は

全然お弁当🍱作らずに主人任せで

息子は悪名高い

アメリカンな学校のカフェテリアランチで育ったようなもんだよなぁ。。


我が家では18歳になったら

「自立してね〜♪」って当たり前に思っていたけれど

どこで何の計画が狂ったか

社会人になってからも

息子は我が家に住んでる。


。。大学の時には寮生活で家を出て

その後も友人3人と家を借りて暮らすとか

真剣に考えていた時期もあった様だけれど

友人が1人でも財政難に陥ったら

その分カバーしなきゃならなくなるんよ?

大丈夫?お金貯めたらはてなマーク

。。とか言ってたら

南カリフォルニアの家賃の現実に気づいてしまったようで

出て行く様子がなくなった。

出かけたい時は出かければいいし

時々ご飯も出てくるし

便利だろうなあと思ってしまう。


そんな甘やかされた息子の為に

深夜にお弁当を作ったりしてます。

私が帰宅する頃には眠っていて

起床する前に去って行く息子が

お弁当をとてもとても喜んでくれるので

私も出来るだけお弁当を持って行こうと

準備するようになりました。


パワーグリーンとカナデイアンベーコンのソテーに冷凍餃子🥟と唐揚げのお弁当🍱

フフフ、小さい時に毎日お弁当とか

作らなかったのは

息子はカフェテリアランチを好んでいた上

当時の私には全然余裕がなかったんだよなあ汗


今思えば母親業より大切な事ってないんだろうけれど、当時は自分の仕事でいっぱいいっぱいだったんだドクロ


ごめんよ〜〜。

そんなの事思いながら今お弁当を作る幸せドキドキ

読んだよ~ポチ、どうもありがとうございます
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ