ジェジュン♡ありがとう(≧∇≦) | *~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

*~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

ジェジュンの勇気ある生き方を南カリフォルニアから応援しています。美しい歌声を世界に届けてくれてありがとう(^-^)
ジェジュンにせっかく与えてもらった感動を、ちゃんと活力にして前を向いて生きたい~♪


ジェジュンのツイッターのプロフ写真

替えてくれたっていうお知らせを

コメで教えてもらって

(ハロードリさん、ありがとう♡)

携帯で早速チェック。。。。


わー、本当だ~♪

なんと大好きなピアノの写真にラブラブ

もう嬉しくて嬉しくて、拡大してみたら。。

キャ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

なんと楽譜を置く所に

"I love you" って英語の手書きクラッカー

photo:01


ねっ♪ もう心臓がドキドキですラブラブ

photo:02



ジェジュンのついの言葉も素敵だし。。。


もう、ジェジュンったら。。。

どこまで私を喜ばせてくれるんでしょう♪


いやあ、私の為にプロフ写真替えてくれたわけじゃないのはアタマじゃわかっているけど、ココロはうれしいんよ~~~恋の矢

本当に本当に ありがとう♡(≧∇≦)


。。まだ仕事だけど、元気10000倍!


。。ありがとう♡





iPhoneからの投稿