ご訪問ありがとうございます

8歳・5歳・二児のママJUNです


フルタイム共働きなので毎日が怒涛の日々を送っておりますチュー

いつも

イイね&フォロー

してくださり

ありがとうございます


楽天


イベントバナー

 上矢印上矢印上矢印クリックしてエントリー


✅新玉ねぎ10kg


Amazon

✅1,296ポイント還元

実質¥1,762


ディズニー

めっちゃ楽しくて

子供たちの

帰りたくないコールが

辛かったです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





名残惜しくも

5時ごろ

ディズニーランドと

バイバイし

ホテルでお土産を買って

帰路へ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ディズニーの曲が

聴こえてくるだけで

帰りたくない

名残惜しい

&

また来たい〜〜ハート

おねがいおねがいおねがい

もうディズニーマジック🪄

ですね

ラブラブラブ


来年は

ミラコスタに泊まるのが夢

です

ピンクハートピンクハートピンクハート


そして現実を

受け止めましょう

不安不安不安


この2日間に掛かった金額が

こちら

ずぇーーーんぶ込み込み

下矢印下矢印下矢印

〜内訳〜



合計

163,171円


やっぱりディズニー価格

高額な

金額でした〜〜〜

でもでも楽しかったキラキラキラキラキラキラ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き






旅行予約はお早めに星






ポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ありがとうございますガーベラ


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊