ご訪問ありがとうございます

8歳・5歳・二児のママJUNです


フルタイム共働きなので毎日が怒涛の日々を送っておりますチュー

いつも

イイね&フォロー

してくださり

ありがとうございます


楽天


イベントバナー

 上矢印上矢印上矢印クリックしてエントリー



ディズニー

本日の宿泊は

ディズニーランドホテル




先にチェックインしていたので

預けた荷物は

部屋に届いていました

ウインクウインクウインク


軽く休憩して

またランドにくり出す


そう

エレキトルカルパレードの為

キラキラキラキラキラキラ







子供達も

真剣に鑑賞キラキラキラキラ

キレイで感動しました

ラブラブラブ


ハートスプラッシュマウンテン

最後に乗りました

チョキチョキチョキ

最後は55分待ち

子供達も寒さと疲れで

限界近い感じだったけど


たぶん明日は

もっと混むでしょう


最後、乗って楽しかった〜びっくりマーク

ニコニコニコニコニコニコ



夜のシンデレラ城

キレイでしたキラキラ

ピンクハートピンクハートピンクハート



旅行予約はお早めに星







ポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ありがとうございますガーベラ


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊