ご訪問ありがとうございます

6歳・4歳・二児のママJUNです


フルタイム共働きなので毎日が怒涛の日々を送っておりますチュー

いつも

イイね&フォロー

してくださり

ありがとうございます


確定拠出年金

についてです


上矢印こちら旦那の会社で

10年くらい運用していたんです

ずーーーっと

元本保証で


でも

いたって増えないので

22年7月

スイッチング

することにしまして

真顔真顔真顔


旦那、丸投げしてきて

わたしが選ぶことに


わたしもど素人なので

なんとなくで突き進み

いのししいのししいのしし


損益評価がこちら下矢印




途中経過はヤバかった

🔺128,003円

ゲローゲローゲロー


どひゃーーーー

酷すぎる泣泣泣


がしかし

ほっとくしかありません

そして

どうにか➕に

なりましたよーーーー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

評価損益

138,606円



➕になると

面白いもんですね


ちなみに

旦那のiDeCo

書類返信してから音沙汰が

ないので

まだ

開始できていません


タラータラータラー


わたしのiDeCoは

こちら下矢印

18,689円

とりあえず増えてます

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ちなみに

iDeCoを始めると

こんな効果がありますよ

下矢印下矢印下矢印





リアル社会の

周りでは

ほとんどの人が入っていない

滝汗滝汗滝汗

iDeCoですが

全くいなくて焦るタラー


アメブロさんは

やっている人ばっかりびっくりマーク


やはり

刺激と勉強になります気づき

ウインクウインクウインク


老後資金と

教育資金

あてにしまくりですお札

伸びろ伸びろーーー〜

札束札束札束




Amazon

定期おトク便にすると

更に3%安くなりますびっくりマーク

ウインクウインクウインク

¥3,656


¥7,230


¥3,706


¥3,727


イベントバナー

 上矢印上矢印上矢印クリックしてエントリー


プティマイン乙女のトキメキ

買ったよー

めちゃ可愛い😍








ポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ありがとうございますガーベラ


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊