ご訪問ありがとうございます

6歳・4歳・二児のママJUNです


フルタイム共働きなので毎日が怒涛の日々を送っておりますチュー

いつも

イイね&フォロー

してくださり

ありがとうございます


コレ下矢印下矢印下矢印

6/21に終了だったんですね

よるお月様子供達が寝た後

ギリ

参戦出来ました気づき

ウインクウインクウインク


POSAカードは終わってて

泣き笑い

とりあえず

金額チャージだけ

やって来ました


そのうち

POSAカードは復活するでしょう

その時に

チャージ金額残っていたら

POSA変換

やってみます

ニコニコニコニコニコニコ


そして

やーー〜〜〜っと

賞与出ました


今回は

光熱費高騰とか

会社側から

少ないよアピールびっくりマーク

存分にされましたがね

真顔真顔真顔


少なかったら

会社の悪口で

みんなで盛り上がります(笑)びっくりマーク


では公開いきまーす


支給額


財形年金

-20,000円

その他

控除あり

手取り


でした


あー〜ーぁ少な注意

12月賞与から比較して

154,000円

少ない結果

でおわりました


今日はみんなきっときっと

会社の悪口フィーバーですびっくりマーク


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


このガッカリ感を

みんなで舐め合ってきます泣

大泣き大泣き大泣き


旦那の賞与は7月ですので

また公開しますね

ウインクウインクウインク


Amazon
セール


✅1,000円OFFクーポンあり




✅500円OFFクーポンあり


イベントバナー

イベントバナー

 




ポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ありがとうございますガーベラ







最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊