いつも笑顔溢れ輝くあなたへ

 

 

 

 

 

いよいよ3連休最終日

 

最終日に クリスマスイブ が来るなんて♡

 

う~ん、なんかあちこちで

ドラマチックなことが起こりそうな予感です♡

 

 

もしかしたら 

思い切って告白を胸に秘めている

人がいるかもしれないですね

 

 

 

人が10人いれば10人様の思い出が

あるように

 

 

皆さん

 それぞれ心に大事にしまっている

自分のクリスマスBEST SONG

があるのかなと思います

 

 

その曲を聴くと いろんな思い出がよみがえる曲。

 

 

 

 

結構、そういう曲って自分が年を経ても

 

色褪せることがなく、

 

たとえ当時、

叶わなかった恋 の思い出だったとしても   

 

その時の

一所懸命だった気持ち

 

 相手を思いやる気持ち とか  

 

ドキドキワクワクした気持ち

 

の方が  不思議とその曲とともに 

思い出されるもの なんですよね

 

 

で、そういう全力でぶつかった思い出って

 

ずっと後になって

 

「自分を支え、励ましてくれる思い出」

 

に変わっているんです

 

 

 

私にとって  この曲は

 

他を圧倒するほどの別格、

 

BESTクリスマスソングです

 

 

ああ、あの日に帰りたいなあ!

 


 

 

一応、わたしのBESTSONGについての

投稿も リブログしました

 

 

 

今はもう、こんな

ドキドキ切なくなるようなことって

まったくなくなってしまって

 

 

その感覚すら かなしいかな

忘れかけていますが

 

また再び あの時のような

ドキドキワクワク

人を想う気持ちを久しぶりに

呼び覚ましてみたいです

 

 

なんか、高校生の時に戻った気分

になります! えへへ

 

人を想う気持ちって

自分を内面から

キラキラ若々しく元気にさせますもんね

 

まあねえ

 

今度 ワクワクドキドキするなら

 

両思いがいいですねえ

 

片思いは散々しましたからね

 

もう、お腹いっぱいです

 

 

若い頃に人を好きになった時の

気持ちを思い出すと

 

あの頃は見るもの全てが

キラキラ輝いていた気がします

 

なんか初々しいです

 

 

 

 

目をつむるとあの時の気持ちが

蘇ってきます

 

うふふ

 

自然と顔がほころんでしまいます

 

 

 

いくつになっても

 

ときめきって大事です

 

 

 

 

今日の起こる出来事が

 

あなたにとって

 

かけがえのないものになりますように

 

 

 

どんな結果であっても

 

その時 あなたが精一杯 思い切ってやったことは

 

必ず いい思い出、心の支えになっていきます

 

 

だから、ぜひ 勇気を出して 

 

心残りを残さないよう  ぶつかっていって欲しいと思います

 

 

 そして

 

 

勇気を出して行動した自分を 

褒めてあげてくださいね

 

(これがとっても大事です)

 

 

 

あなたを一番大事に思ってくれるのは

 

他の誰でもない

 

あなた以外にいないんです

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル

 

 

 

 

最後までお付き合いくださって

ありがとうございます

 

 

どうか

あなたのこれからの人生が

明るいものになりますように

 

光射すほう向かって

歩いていきましょうね