サムネイル

お越しくださりありがとうございます♪
小さな港町に住む小さなお店に居ます。
実は、字を書いたり、絵を描いたり、字を描いたりもしてます。
よろしくお願い致します龍


ウインク5月3日は祝日ですが笑い泣き

    朝から仕事を頑張ってました。


LINEにふと飛び込んできたのは、


天河大辨財天社代理参拝の文字。

龍神書家 翠風さんからの

  ときめく✨お知らせ。


翠風さんのブログはこちら下矢印

https://ameblo.jp/emiri2010/entry-12850898015.html



ピーン飛び出すハートときた


こちら、昔から気になっていたところ。

今、つないでいただけるのはありがたいニコニコ



      と連絡いただきました。


ラインで参拝先をお知らせをいただくたびに、遠く離れたこちらではいろんなことが起こってた。


ゲーッって感じちゃったみたくない情報を見てしまったり。

(これ、自分の中で反射的に一瞬、みたくないって思ってるだけね。結局見るんだけど笑

こんな時に沸き起こる感情と向き合う。


このタイミングで来るってことは物申すグラサン


そして


いつもはしないことをなんでかていねいに

してみたり。

で、気づく。この方が心地よいラブラブラブ


人に施すことを身をもって体験したり。


(ありがとうをちゃんと言ってくれたかわいい三姉妹さんハート 

   豪華なご馳走を食べれたかな?

   海の夕陽はきれいだったかな。)


普段のわたしではしないことを自然にしていたポーン

不思議だけど盛りだくさんの一日でした。


翠風さんからのメッセージは



果たして繋がれるのかワタシ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


繋がりやすく受け取りやすく送ってくださってたのでしょうラブおねがいラブ


無事受け取れましたハートハート


参拝に行ってくださってる間中、


わたしの1日に起きたことや感じたこと、わたしがしていた行動、どれもがメッセージでしたラブ


ありがとうございましたラブ

ラブリーみどりちゃんハート