龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)です

お越しいただき、ありがとうございます😊


私に会えたらみんなラッキーアップキラキラ
エネルギー上がっちゃうよアップアップキラキラ
えいと→8→∞無限・龍ですアップアップアップキラキラ

龍体文字ワークショップ5月スタート

受付しています龍

知れば知るほど凄いと感じる龍体文字龍

日常に使っていただきたいびっくりマーク



長期講座

キラキラハッピーライフ☆スピリチュアルキラキラ

・3ヶ月コース

・1ヶ月コース

公式ラインより受付中

本当の自分を生きていきましょう




アクセスESSEおすすめです

60分/5,500円

(この値段は6月末までです)



5月の予定は父の事もあり、

分かり次第また掲載させていただきます




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





お庭ドッグラン


ミルク🦮が立ってる所は

水が流れるようになってましてアセアセ

ご想像通り、ドロドロに笑い泣き

ひとしきり遊んだ後、

2匹共、お風呂へGO温泉





天河大辨財天社、行って来ました飛び出すハート

行きたい、行きたいと思いながら、

まだ行ったことのない神社⛩️




ただ、いつもお世話になっている

善寿寺さんでご縁をいただいてまして照れ




特に娘は辨財天様にご守護して

いただいているのもあり、

早朝から行く事に🚗




もうね、何とも言えない清々しさキラキラ

行った事がある方なら分かるかな




拝殿、もう最高ラブ




娘も、

ヤバくない!?

って




はい、その通りでございますラブ




読経・太鼓・法螺貝が鳴る中での

参拝となりましたラブラブ





役行者のお堂も



今回、娘ちゃんが開花しました龍

この龍神様の前で繋がったようで龍龍龍

(この後も姿を確認できるようになった様子)




朝拝が終わった名誉宮司さんに

お声がけいただき、

色々とお話をさせていただきましたおねがい




これも善寿寺さんからのご縁です

本当に有難い龍




最後に家族みんなで写真もピンクハート





お稲荷さんにもご挨拶




この時点でまだ10時気づき

さぁ、今回は龍系いっぱい行きますダッシュ





代理参拝にお申し込みいただいた皆さまにも

個別で写真やメッセージを送らせていただきましたおねがい

(この後の5社でも繋がせて頂いています龍

今回の代理参拝でエネルギーが格段に上がった方もラブ



さぁ、自分の扉を開いてくださいねキラキラ





《お知らせ》

アクセス・バーズ

アクセス・フェイスリフト

NEWアクセス・エッシー

アクセス・ボディプロセス

下差しセッションやってます下差し









本当にしたい事は

何ですか?

本気で生きていますか?




龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)の公式ラインです龍

お友達登録、お待ちしています

また公式ライン限定の情報も!!

 


  

宝石ブルーヒーリングサロン龍の風宝石ブルー

◇龍の風ヒーリング◇👈超オススメ

・10分/2000円〜
・5日間連続/8800円
・10日間連続/16500円
・15日間連続/25000円
・20日間連続/33000円
・30日間連続/44000円
(連続コースは遠隔ヒーリングになります)


◇アクセスセッション◇👈超オススメ
・60分/10,000円
・90分/13,500円


◇ レイキ伝授(アチューメント)◇

・1st…25,000円

・2nd…30,000円

・3rd…50,000円

(各3〜4時間)

◇今の私に必要な龍体文字セッション
・30分/8800円(麻紙カード・キーホルダー・フトマニ図・文字の説明書付き)


◇個人セッション◇
 

・60分/8800円(エネルギー書付き)

 

◇私の取扱い説明書◇
・ミニコース 60分/8800円
・通常コース 90分/15000円
(両コース共、エネルギー書付き)