プレアデスのヒーリング四回目 | ブルーレイスターシードJJのブログ

ブルーレイスターシードJJのブログ

一人一宇宙。自分軸で心地よいリアルを創造していく時が来ました(^^)
ブルーレイスターシードの私、JJが体験した事や感じた事を自由にシェアする場であり、セッションのご案内をさせていただくブログです。

ヒーリングルームに着いて上着を脱いでビックリしました😳

ダウンジャケットでは無いのに、腕に白い羽根が😳

ベジタリアンなので、ダウンジャケットは持っていないし、ダウンジャケットを着ている人と腕を絡め合うような事を日中にしていないし(言いかた🤣)完璧にあり得ない状況で、白い羽根が私の元に。




こちらのヒーリングルーム、玄関にセイントジャーメンが祀られております。

そしてつい最近、セイントジャーメンと深いご縁があるご友人がいる方から、白い羽根が自分と友人両方に現れたという話しを聞いていたので、私にもあらわれたのかな、嬉しいなぁ〜🥰

と思いました

プラス、白い羽根出現の意味を調べてみたら


「あなたの人生は良い方向へ進んでいますよ。これからどんどん運気が上昇していきますよ〜」

あなたの運気が上がってきていることを伝えるメッセージです。

あなたの人生が加速していくことを伝え、あなたの心の準備をうながしているのです。

具体的には「シートベルトをしっかり締めて人生の急上昇に備えてね〜」という意味合いでしょうか。

"これから飛躍するために、飛び立つために、羽根をばたつかせる準備をしておきましょう"

ということです。


嬉しい😆🌈✨



四回目の感想備忘録


足の裏から熱がビンビン入ってきて、両二の腕をギュッと掴まれるマッサージみたいな感覚で心地良かった。


せっかくなので、二月に全人類へゲサラが始まるようにコマンド


それからエネルギーの全身マッサージを受けながら、無理に瞑想状態へ自分をセッティングせずに、自由に色んな思考が流れていくのを眺めていると、いきなり、スパンっと持っていかれ、


サードアイからいつも通りの黄緑色のポータルに入り、一気にアメジスト色の光がパラパラと降ってくるのを綺麗だなぁ〜と感動しながらしばらく眺めていました。


それからまた、思考が流れては、スパンっと持って行かれる感覚を二、三回くらい感じた。


その途中で金網のようなものを打ち鳴らすような大きな音がしてビックリしながらも、なすがまま


セラピストさん曰く、外でなんの音もしていませんでしたよ、と。


後から思うにアメジストの光の雨はサンジェルマンさんかと。

これからの時代は第七光線


光線の事はよく分からんけど、バイオレットフレームとの事だし。

なんといっても、ゲサラの生みの親はサンジェルマンさんだし。

コマンドは叶えられましたな👍🏻✨


それから帰宅して玄関のドアを開ける時に思わず声が出そうになりました。


今まで見た事がない建物がいきなり、外廊下からの視界に入って来たんです。

超分かりやすいマンデラ✨


歩きながらグワンって浮く感覚は日常的なので慣れているけれど、あからさまな日常の風景チェンジは久しぶりでした✨


大きなパラレルジャンプ、おめでとう私🎉✨


セッションお申込みは↓🌈✨