白い羽根がまた | ブルーレイスターシードJJのブログ

ブルーレイスターシードJJのブログ

一人一宇宙。自分軸で心地よいリアルを創造していく時が来ました(^^)
ブルーレイスターシードの私、JJが体験した事や感じた事を自由にシェアする場であり、セッションのご案内をさせていただくブログです。

もう、二月になりましたね✨


残念ながら、◯◯放送は無かったけれど、色々とゲ◯ラに向けて動いている情報が盛りだくさんで嬉しいですネ😆



先日、また、白い羽根が不可能な状況にも関わらず、手元に現れました✨


一切、外出に来て行かない部屋着に白い羽根が。

自宅中に、羽毛布団やダウンジャケットはありません。



ありがとうございます🌈✨

白い羽根出現の意味

「あなたの人生は良い方向へ進んでいますよ。これからどんどん運気が上昇していきますよ〜」

あなたの運気が上がってきていることを伝えるメッセージです。

あなたの人生が加速していくことを伝え、あなたの心の準備をうながしているのです。

具体的には「シートベルトをしっかり締めて人生の急上昇に備えてね〜」という意味合いでしょうか。

"これから飛躍するために、飛び立つために、羽根をばたつかせる準備をしておきましょう"

ということです。



最近、思うことは、高次のアクティベーションやダウンロードは、


『はぁ〜い、喜んで〜💖』


と、手を挙げて受取る準備が出来ていると、惜しみなくサクっとアチューメントしてもらえる感じがします。


ありがたいですよね🥰


天の岩戸が開いて本当に良かった🌈✨


そして、今朝、8秒前に気が付いて激写しました✨



恐れを手放してご機嫌で、アセンションして参りましょう🌈✨



🌈セッションのお申込みはこちらから↓