願いが叶うスピードが、早っ!! | ブルーレイスターシードJJのブログ

ブルーレイスターシードJJのブログ

一人一宇宙。自分軸で心地よいリアルを創造していく時が来ました(^^)
ブルーレイスターシードの私、JJが体験した事や感じた事を自由にシェアする場であり、セッションのご案内をさせていただくブログです。

昨日、午前中に願ったことが、その日の午後に叶いました。




ボリュームアップして叶いました。




凄い、なおねがい




そして、短いブログだ、な(笑)




毎日遭遇している1111や11111

もう、驚かないけど、嬉しいよね流れ星





そうだ、職場、思いのほかエアコンが快適で、鼻出しマスクで凌げましたOK



国籍不明オバサンを晒さずにすんだよ(笑)

職場内の鼻出しマスク人口=元ノーマスク人口(笑)みんな、目覚めてますグッ



JJセラピーブルーレイスターシードJJによる時空を超えた魂の癒しと安らぎをお届けします。チャネリング、オラクルカード、ミィディアムシップ、過去世リーディングを用いて新しい扉を開くお手伝いをさせていただきます。リンクjjtherapy2020.amebaownd.com