Everything is Ok | ブルーレイスターシードJJのブログ

ブルーレイスターシードJJのブログ

一人一宇宙。自分軸で心地よいリアルを創造していく時が来ました(^^)
ブルーレイスターシードの私、JJが体験した事や感じた事を自由にシェアする場であり、セッションのご案内をさせていただくブログです。

大丈夫だぁ〜爆笑



いつもはスッピンで働いているけど、来週からはマスカラだけは、やろうと思います口笛


上の写真はアプリで化粧したモノですニヤリ




すぐ下にヨシさんのツイートがあったので、一緒に切り出してしまったウインク



しかし、今日、これまでの時間の間に、山盛りサイレンだらけ聞こえてきています。


🚁と✈️の音も今、上空でワンサカニヤリ



そろそろ、総仕上げなんですかね〜!!キラキラ



いずれにせよ、


『Everything is OK 👍🏻 』

って事で流れ星



JJセラピーブルーレイスターシードJJによる時空を超えた魂の癒しと安らぎをお届けします。チャネリング、オラクルカード、ミィディアムシップ、過去世リーディングを用いて新しい扉を開くお手伝いをさせていただきます。リンクjjtherapy2020.amebaownd.com