ミディアムシップも再開するようにと導いていただけました | ブルーレイスターシードJJのブログ

ブルーレイスターシードJJのブログ

一人一宇宙。自分軸で心地よいリアルを創造していく時が来ました(^^)
ブルーレイスターシードの私、JJが体験した事や感じた事を自由にシェアする場であり、セッションのご案内をさせていただくブログです。

お盆休みが明けて今日からお仕事の人が多いかと思います。

 

自分も、ハッピーリモートワーク再開ですおねがい

 

お仕事中にYouTubeを聴くことがすっかり習慣になってしまいました。

 

 

本日の午前中はこちらを聴きましたキラキラ

 

 

 

 

19日の新月をブラックムーンと言うそうです。

そして今のこの時期に大切な事は、

『あなたの守護天使は常にあなたとコミュニケーションを取っています。
ただし、それを聞く必要があります。あなたに守護天使がいることを認め、
助けを求めるとあなたは力を得ます』

とエンジェルkジョンタクティのローナ・バーンさんが今朝投稿されていたように、、

 

 

これを聞いて、お昼休みに今の私に必要なオラクルを大天使からいただこうビックリマークと思いつきました。

 

 

大括りで言ってしまうと、私は大天使ミカエル班に所属していますが、人生のその都度、守護して下さる守護天使様もいらっしゃいます。

 

 

私は未亡人なのですが、悲嘆の日々を送っていた時は大天使ラファエルが守護してくださっていました。

 

 

最近はスターシード覚醒祭りに忙しくて、今自分を守護してくださっている守護天使様を意識する事もなく過ごしていました。

 

 

そしてお昼休みに

『今の私を守護してくだっさっている天使様より今の私に必要なオラクルをください』

とオラクルカードをひいてみました。

 

『あなたは生まれつきのカウンセラーです。多くの人が、あなたのガイダンスや安心出来る

言葉の恩恵に助けられるでしょう』

 

泣けましたえーん

有り難くて泣けましたえーん

 

 

JJセラピー再開、不安がまるっきり無いわけではありません。

以前やっていた時は自分に対する無価値感にとことんやられて、活動を休止しました。

 

 

今回、活動を再開できたのは、去年の夏にガツンと『五次元移行ライトボディーワーク』を受けてその後飛躍的に地球と共に波動が変わっていき、ついには以前なら『ウゲッ!お花畑、キモ!』と思っていた(すいません🙇🏻‍♀️)宇宙を語る人いわゆるスターシードである自分を思い出せたからです。

 

 

スターシード覚醒をした恩恵はとても沢山ありますが、ハイヤーセルフと繋がってしっかり自分軸になれた事が一番大きいと思います。

創造主は自分であり、一人一宇宙という真理がコアになる幸福。

 

 

とはいえ、今日、まだどこかでしつこく過去の失敗に囚われていた自分に改めて気付くことが出来ました。

 

 

必要な時に必要な導きを頂けるなんて、本当に有り難いピンクハートラブラブハートラブラブ

 

 

そして大天使アズラエルは特に、天国に行く間際の人や愛する者を失って悲しみに暮れている人達を助けるカウンセラーに力を貸してくださる事を得意とする天使なのだそうです。

 

 

誰にも必要とされ無かった、未亡人で悲嘆の最中にいた同じ目線の高さのミディアム(霊媒師)な自分ではもうなくなったので、きっと今回は必要として下さる方々とのご縁があることでしょう流れ星

 

 

今週中にはミディアムシップセッションのメニューもアップしようと思いますグッキラキラ

 

 

 

只今、50%OFFのメニューも提供しております虹