ドデカイ宇宙船空母艦って感じなのかなぁ(・Д・) | ブルーレイスターシードJJのブログ

ブルーレイスターシードJJのブログ

一人一宇宙。自分軸で心地よいリアルを創造していく時が来ました(^^)
ブルーレイスターシードの私、JJが体験した事や感じた事を自由にシェアする場であり、セッションのご案内をさせていただくブログです。

本日、私からセッションをご提供させて頂く、JJセラピーをプレオープンいたしました流れ星

 

このようなメニューとなっております。

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

昨日の続きですクローバー

 

 

13日と14日の夜に、姪っ子が言っていた変な星が見れました。

 

 

13日の夜は、屋外で妹と姪っ子達と私の四人で見ている時、天体ショウっていうかポーン

 

 

でもね、もうちょっとやそっとの事じゃ、ビックリしないともさ!?

 

別に怖がる必要は無いし、変わったもの見れて良かったね〜アセアセですよ。

 

はい。取り乱してますねチュー

 

 

まずはiPhone11Proで撮った写真です。

 

 

二つ星が見えますよね。

そして右側の星が妙に明るい!!

 

 

姪っ子達二人にはこの妙に明るい星が、このように見えているそうなのです。下矢印

 

 

『赤いビロビロのヒゲみたいなのが星の下に伸びて光っているんだよぉ〜!!

 

との事でした。

 

ちなみに妹はコンタクトか眼鏡がないとちゃんと見えないくらいの視力なので、赤い光が四方八方に飛び散っているように見えているとの事です。

 

 

で、私はというと、星を見てまず思ったのは

『なんじゃこりゃびっくりアセアセ』でした。

 

私の肉眼では、こう見えました。下矢印

 

 

冗談やめてくれ、って感じの派手な見え方。

 

 

相変わらずダブって見える満月もですが、なんで見たまんまの写真が撮れないんだろうアセアセ

つくづくそう思ってしまいました。

 

 

四人で星を見ながら喋っていたら、少し曇っていた空がどんどん晴れてきて、姪っ子達に妹が、

「雲は人の思いで容易に動かせるし、見せたいものがあったら消えていくんだよ」

と教えていました。

素晴らしい教育ですなOK

 

 

あまりにも派手な見え方で、うまく表現できないのですが地球の自転で星っぽく見えてはいるけれど、ドデカイ宇宙船空母艦って感じがしてしまいました。

 

 

掘り下げて情報を得ようと無口になって派手な星もどきを見ていたら、

 

「「ぅおぃ!やべっ!光った!」」

 

14歳の姪っ子と50歳の私、似たような言葉を口々に発しながら驚愕アセアセ

 

星の右下の空間が『ブワァン』って感じで赤く光を放ったのですポーンポーン

 

一緒にいた妹と19歳の姪っ子に二人でその状況を説明しながらも、二人揃って同じものを見ていた事も明らかとなりました。

 

「多分、星じゃなくて、でっかい宇宙船の空母っぽい感じがするよ」

 

と自分の見解をみんなに話しながら、全員でマジかぁ〜と口々に言いつつ、まだひたすら四人で星を見ていたら、

 

「「「「ぅわっ!!」」」」

 

今度は四人同時に、二つの星の間の空が柔らかい赤い光で大きく光ったのを見てしまいました。

 

口々に見てしまったものを説明しあったら、全員同じ状況を見ていましたアセアセ

 

 

もうね、全員ビックリしてしまって戦意喪失ガーンというか、お腹いっぱいガーンというか、

お星様鑑賞会を終了しました。

 

『別に怖がる必要は無いし、変わったもの見れて良かったね〜アセアセ』と。

 

 

翌日の夜も家の中からその星もどきを見ましたが、やっぱり前日と同じように見えました。

 

 

なぜかガツガツと、その不思議な星もどきを調べる気にはなりません。

 

もう、そうゆうタイムラインになっているんだから、宇宙船空母艦が見えてたっていいと思いますOKキラキラ

 

オープンコンタクト楽しみですよねピンクハートラブラブ