送り火のショートチャネリング | ブルーレイスターシードJJのブログ

ブルーレイスターシードJJのブログ

一人一宇宙。自分軸で心地よいリアルを創造していく時が来ました(^^)
ブルーレイスターシードの私、JJが体験した事や感じた事を自由にシェアする場であり、セッションのご案内をさせていただくブログです。

今日は送り火です。


もう、既にお盆的な事をしなくなって久しいですが、お盆用のお菓子はお供えしましたし、夏のフルーツやお夕飯の手作り料理もお供えしました。


もう、北欧に住んでいる旦那様の未来世の子。
人間としての自我に目覚めた年齢になっているので影響は無かろうと思い、今年は遠慮なくお供えをしましたウインク


それ以外は通常運転です。


4月からスターシード覚醒祭という感じでスピリチュアルや宇宙意識などとの親和性への取り組みをガンガンやってきましたが、アンダラクリスタル のイナンナさんが来てから、ガンバラネバと無意識で力んでいたのが解けました照れ


解けたとはいえ、妹がスターシードである事が発覚したりびっくり


日々、シンクロを体験、というかシンクロが生活の一部になり、エンジェルナンバー5桁や6桁並びは相変わらず毎日目撃なのでいちいち驚かなくなり、耳鳴りのお印も毎日の事だし(もちろん健康診断で聴力異常無しです爆笑

慣れちゃうと平和です。


どっちもアリなんですよね〜。


凄いっ!!
と思う事があってもなくても。
心が平和なら、それで良しOKキラキラ


頑張ろうが頑張らなかろうが、
心が穏やかなら、それで良しOKキラキラ


だから、お盆中なのに、何となく前から気になっていたタイBLのYouTubeを観て、今週はウホッラブな状態ですねぇ〜。


興味の対象の枠が広がって、なんだか心が軽くなりましたおねがい


とはいえ、せっかく?お盆なのでハイヤーセルフのジェシーに思いついた事を質問してみました。


『旦那さんのハイヤーセルフもジェシーなの?』

と。


世に言う、ツインレイやツインソウルやツインフレーム。
ではなく、似た者同士で仲良し夫婦だったから、ソウルメイトなんじゃないかなぁ〜と。


仮に、ツインレイやツインソウルやツインフレームだと同じハイヤーセルフという事になります。


そして答えは、

『違うよ。私のツインソウルがヒデちゃん(旦那さん)のハイヤーセルフだよ』


でした。


自我があるほぼ最終段階で私達は統合されるのかぁ〜虹キラキラ


とっても素敵な事が分かって良かったですおねがい
そして、聞くまでもなく、ソウルメイトの旦那様。


お盆限定じゃないからね〜
いつでも気軽に交信しようね〜ウインク



※魂は三次元では無いので、直線的な時間軸ではありません。
なので、亡くなった主人の魂は今の時間軸の北欧に男の子として存在していますし、あの世にもいます。
私の魂の大半も既にあの世に存在していますが、今ここにいる私は、これからタイBLを観ますぅ〜ラブ