お勧めされたらプレアデスに繋がりました | ブルーレイスターシードJJのブログ

ブルーレイスターシードJJのブログ

一人一宇宙。自分軸で心地よいリアルを創造していく時が来ました(^^)
ブルーレイスターシードの私、JJが体験した事や感じた事を自由にシェアする場であり、セッションのご案内をさせていただくブログです。

リモートワークをしながら、スピリチュアルリーダー様方の動画を聴いていますおねがい


別にライブで聴いている訳ではないし、沢山動画がアップされているチャンネルだとランダムに聴いたりしています。


なのに、違うチャンネルで二日続いて、
『アンダラクリスタル 、いいですよ』と、異口同言でお勧めされていて気にはなりましたが、ちょっとお高いけれど、って教えてくださっていた美子さん。
アンダラクリスタル で探してみてヒットしたサイトの商品のラインナップ、自分的には予算オーバーでしたニヤリ

翌日の昨日は、akikoさんがアンダラクリスタル が購入できるサイトを紹介して下さっていたので見てみたら、自分的には予算オーバー、アゲインでしたよニヤリ


レムリアと縁が深くてアセンションのバックアップに有効みたいだし、なによりも綺麗だよなぁラブ欲しいなぁ〜。
でも、一万円以内じゃなきゃ欲しくないし、どうせならペンダントヘッドで欲しいなぁ〜。
三万円ぐらいのってペンダントヘッドとして大き過ぎて好みじゃないなぁ〜。
研磨されちゃっているのも好みじゃないんだよなぁ〜。


今月はiPad Pro買っちゃったし、長編有名BLコミックスがついに最終回を迎えたからドバッと電子版(コミックスは持っていましたが)購入したしなぁ。給付金で財布の紐が緩くなってるなぁ〜。
うーむニヤリ来月にでも買おうっと。


そんな自分会議で納得したのに‥‥


寝しないにいつも読んでいる宇宙系ブログに、
5D(5次元)を今すぐ体験する方法として、

健康的な自己愛、瞑想、自然エネルギー食品のみを摂取し、自然の中にいると、5Dに到達する最速の結果が得られます。

私たちは、あなたの内部の振動を高めるのを援助するためにあなた方が後に残したアセンションツールを使用することも提案します。

クリスタルは、あなたの内部周波数、具体的には古代レムリアやアトランティスにその起源を持っているアンダラクリスタルは、増幅するための宇宙で最も強力なアセンションツールです。


と書いてありましたびっくり


もうさ、いつも色々と教えて頂いている発信源から連続で勧められちゃったら、ノックアウトですよチュー


きっと探せば見つかるベル


なぜか、そう確信してサーチしたら、見つかりました乙女のトキメキ


お値段やデザインもさることながら、ちゃんとカリフォルニアのシェラネバダ山脈で採石された物を!と思い8カ所ぐらいの販売サイトを巡りました。


その中で唯一、ご自身で原石を扱っている方のサイトに理想通りのペンダントヘッドがありました乙女のトキメキ


色はラベンダーにしようかインディゴブルーにしようか少し迷いましたが、一番大好きなピーコックブルーにしました。

そして、ピーコックブルーのアンダラクリスタル は別名、イナンナといわれているそうで、購入後に意味を調べてみました。


イナンナの特性としては、知恵と明瞭さへのインナージャーニー(自身の内側の旅) へと導いてくれます。
全てのベールを脱ぎ癒しと解放が起き、最終的に真実の啓示(お告げや神託・オラクル)がもたらされるといわれています。
内なるご自身との会話をサポートし、それによって必要なもの、もう手放す準備が出来ているものに気づき、取捨選択することにより、そこからご自身を認め受け入れる事が出来るようになると、大きな癒しのベールに包まれます。
いつでもご自身と強いコードで繋がっている事ができるようになり、人と比べたりこれでいいのかな?等の不安や疑う心も無くなります。

ほほぅ!素晴らしいおねがい


そして、イナンナだけでサーチすると、それは女神のお名前でした。

イナンナ(シュメール語: 𒀭𒈹、翻字DINANNA、音声転写: Inanna)は、シュメール神話における金星、愛や美、戦い、豊穣の女神。 別名イシュタル。 ウルク文化期(紀元前4000年-紀元前3100年)からウルクの守護神として崇拝されていたことが知られている(エアンナに祀られていた)。

私、ホロスコープ金星だらけなんだよなぁ〜
ご縁だなぁ〜流れ星


更に今日、イナンナをYouTubeでサーチしてみたら、こちらの本の紹介している動画を発見しました。


いやぁ、ビックリですよびっくりビックリマーク
イナンナさんプレアデス星人でしたびっくりキラキラ


動画を見終わりビックリしていたら、いつもより大きな音で耳鳴りが!!

うわっ!!
と思いつつ、耳鳴りのお知らせは日常的なことなので周波数をチェックしたらこちらでした。


ですよね虹


明後日ぐらいに到着だそうですクローバー
とっても楽しみです爆笑音譜