新潟ツアー | KEIJI MONOGATARI

KEIJI MONOGATARI

ハーレー 酒 釣り ラーメン 音楽

毎日ジメジメで気分が上がりません…。

が新潟に移住した友人のバイクをハイエース

で届けるミッション依頼が有りどうせなら

泊まって呑んで♪という事で一昨日〜

新潟行って来ました。

小さなバイクなので後部座席そのまんまで
大丈夫でした♪
昼過ぎに新潟到着。
バイクを無事に届けて古町近辺を散策。
約15年ぶり位に来ましたが山田さんは
健在してましたw
古き良き…な街並みです。
早い時間から一杯やりましょう♪
有名処「喜ぐち」へ。
来てみたかったお店でテンション上がります↑
新潟の定番らしいです。
冷や汁的な感じだった記憶がw
刺身は間違い無く美味い!
鶏タタキも美味い!
こちらも新潟名物。
ほんのりカレー味が良いです♪
そして食べてみたかったタンメン↑
あっさりで締めに間違いない味。
欲張って釜飯までw
こちらも大変美味しかったです♪
散々呑み食いしてしまいました。
大満足↑
その後も違うお店で
納豆挟み揚げ♪
寿司で本当に締めたようですw
ホテル帰って大浴場でゆったりして
爆睡。
次の日起きた時まだ腹が空かないくらい
食い過ぎました↓

楽し過ぎた新潟ツアー。
また何か理由を付けて企画したいと思います♪