香福 喜多方市 | KEIJI MONOGATARI

KEIJI MONOGATARI

ハーレー 酒 釣り ラーメン 音楽

梅雨入りして中々バイクに乗れません…

と思っていましたが昨日は雨降らない?

予報だったので夜勤終わりにサクッと。

ハーレー修理中との事で一台はSR。
でもストレスなく走れるな〜
SR良いな〜w
サクッといつも通りの道を走って目的地は
喜多方の気になっていたお店。
「香福」少し並び有り。
ノーマル食えばいいのに白髪ネギ入りの
を味濃いめで。
あら。美味い♪
麺は硬めにしようかと思いましたが
普通で丁度良い↑
欲に負けてご飯小頼んでネギチャーシューで
オンザライス決めました♪
美味かったです!

帰り道は雨からギリギリ逃げられそうかなと
思いましたがギリギリ当たりましたw
お疲れ様でしたw