◇体調が良くない、スッキリしない方は

試しに、カフェイン、アルコール、糖分を控えてみて下さい

それで良くなった場合、続けるといいと思います

 

具合が悪い方は迷わず医者にかかることが良いと思います

 

 

◎重曹

予防と治療、後遺症などにも

 

◎亜鉛

重症化を防ぐ 後遺症にも

亜鉛は、インターフェロンの産生を増やし、抗ウイルス作用を示す

また、亜鉛は細胞膜を保護し、安定化することで、細胞への侵入を阻害する

 

◎マグネシウム・ビタミンD

重症化を防ぐ 健康維持 

マグネシウムを多く含む「死海の塩」「エプソムソルト」を入浴剤にすると、芯から温まり、髪や肌の状態も良くなる

 

 

 

 

 

 

〇すべては必ず良くなる

 

多くの人は

人生に苦難が訪れて苦しみます

 

何度も生まれ変わって、苦楽を繰り返してゆく中で

守護霊さん守護神さんの導きと、生まれ変わりの恩恵で進化して

 

そのお陰で

前回よりも今、抱えている苦難は小さかったりします

 

人類の健康寿命や治安が

百年前、千年前よりも

どんどん改善してきているのはそのためです

 

 

なので

いろいろ起きたとしても

すべては必ず良くなると信じ

日々、守護霊さん守護神さんの働きに感謝していると

より大難が小難で済みやすく

自身の光をより発揮しやすくなります

 

ついマイナスの想いになってしまったとしても

守護霊さん守護神さんに

「すべてお願いします、すべてありがとうございます」と預けながら

出来ることをしてゆくことが良いでしょう

 

 

また、

優れた職人技や、トップアスリートの技や、アーティストの生みだすものなどで

人間技とは思えない感動を呼ぶほど凄いものは、守護霊さんがやっていたりすることがあります

 

前世も含めて

それまでの努力や、信仰心や、徳といったもが

ここ一番という時に顕れるのもよくあることです

 

そして、お陰さまと思っていると

生まれ変わっても

前世が上手くいかなかった人でも

何らかの才能を発揮しやすくなります


困難があっても超えやすくなります

 

また、上手くいかなくとも

感謝し、前向きに励んでいると

それもいずれ、良いように運んでゆきます

 

 

 

守護霊さん守護神さんというのは

天の本来の自分と重なって働いています

 

ガンジーなども祈りで

本来の光の働きが顕れて

非暴力でインドを植民地から解放しました

 

そのようにして

人類は、守護霊さん守護神さんの働きに助けられ

光を発揮して、少しずつ改善したり進化してきました

 

 

今、開催されているW杯も

60年前は、人種差別や、国と国のいざこざが今よりもあって

今とは少し違う雰囲気でした

 

さらに昔の人類は、もっと深刻な問題を抱えていました

そして今も問題がないわけではありません

 

しかし

守護霊さん守護神さんの働きというものは偉大で

少しずつ、着実に

人類を良い方へ軌道修正しながら導いてくれます

 

 

 

 

 

〇臨死体験の話

 

ビートたけしさんが事故で昏睡状態の時に見た光景

 

「麻酔を打って手術する時に夢だか何だか知らないけど、上から自分が倒れているのを客観的に見たような気がする」

また、亡くなった親友の逸見政孝が出てきたといいます

「あれは、まだ俺は死んじゃいけない。って逸見さんが言いに来てくれたんじゃないかな」

 

 

そして、たけしさんが暗い空間をトボトボ歩いていると脱ぎ捨てられた着ぐるみが落ちているのを発見

 

たけしさんがその着ぐるみを覗き込むと、それは自分の着ぐるみで

その着ぐるみは傷だらけでズダボロだったそうで、たけしさんは初めは嫌だなと思ったそうですが、なんとなく着てみたくなって着てみると

病院のベッドの上で気を取り戻したといいます

 

嫌だけどたけしに戻るか、という感じだったといいます

 

 

魂は永遠です

一生懸命、生きて

死んで肉体を脱いで、また霊界に戻るの繰り返しで

人類はこの恩恵を受けています

 

そして、生きていれば痛みや苦労を伴いますが

生きて、この重い地球で磨かれるからこそ

 

生まれて来た時よりも

光は大きくなっています

なので、生きている機会もまた、大切にする必要があります

 

 

 

 

 

〇湧いてくる光

 

反省し、改めようとすれば

次々に

より新しいより光の自分へと切り替わってゆきます

 

しかし

自分はダメだ

自分は悪いとばかりやっていたのでは

まるで反省しないのと同じように光が通るスキがあるません

 

 

よくなかったと反省し改めようとした方が

より新しい本来の光が湧いてきますが

 

自分はダメだといつまでもしていると

終わらずに掴んでいますから

 

その都度その都度

天にすべて預けるよう反省し、感謝し、祈り

「すべてお願いします

いつもありがとうございます」としていると

 

自然に

より空に、光に、悠々とやってゆけるようなってゆきます






○光に生きる安心

「すべての人に光がありますように」
「世界が平和でありますように」
というように、天の想い、大きな祈りに生きるほど

守護霊さんから、ご先祖さん、宇宙地球で光に働く諸神仏も一緒に祈ります


宇宙の光の波動圏と一緒になってゆきます


本来の光の姿が顕れて、自分のやりたいこと好きなこと、運命と
宇宙の願いが、だんだん同じになってくる
それはとても安楽な道です

愛と光でいっぱい
御仏に包まれたような人生になってくる


念力は
宇宙と共にあるものでなく、肉体自我の波動圏に留まることを強めるところがあります

地上では、念力、自我の願望が集まって、

それで大きくなった勢力同士がぶつかり合いをやってるうちに、戦争や大災害になってきました

しかし
祈り、光のままに、天のままに生きることは
自分と世界を清め、癒し、諸々を消して


超えた流れ

本当の光の流れに入ります