NOデブ(・o・) -3ページ目
更新行進~(笑)
久々に携帯が圏外とか
なるのを見たぶたちぇるです
さてさて今日は宇宙兄弟の試写会
見てまいりました
…爆笑してしまた
…感動してしまった
まぁ泣くかなとは
思ったけど(笑)
土曜日はデブちゃんと
僕等がいた後編で
キュンキュン&感動
あんかいい男見たこと
ありません!!!
今月は映画いっぱい
見れて満足
来月もおもしろそうな
映画いっぱいあるから
見に行かなくちゃ
ダーク・シャドウ
絶対見るけんね!
ジョニー・デップのは
おもしろいもん
でゎさよなら

最近は気持ちがグチャグチャ
になってるわーぃ(-.-;)
見ない見ないって
思うけど癖って怖いわ
ついね…ついー
あたしが見よる方向に
表れちゃうから
見ちゃうよね…
心が折れそう(:_;)
そんな今のあたしの
支えといったら
\副料理長やん/癒し
まぶだから(笑)(笑)
仲良しこよし
ipadに曲を入れすぎて
聞けてない曲が多いゎ(~o~)
でもついつい新しい曲を
いれちゃうでぶちぇる
季節ものの曲も入れてるから
たま~に流れる(笑)
腹ぺりそー
お腹がすいて…グーって
いっちょります
さぁバイトに行こうかね~
明日は久々バイト休み
友達とご飯の予定
行けるといいなぁ~
身体測定まで
あと1週間
やばーい
痩せなきゃ…
バイト行ってきます(笑)
最近CD買いすぎて
お金なくなりよる
BIGBANGにはまった
もともと好きやったけど
キスマイも好きに
なってしまった(~o~)
とにかく小さい人が
好きなあたし…
見てるだけでニヤって
なるわーぃ(-.-)
FTISLANDのポスター
見つけた瞬間にガンミ
今年はライブ行けるかいな~
まずはアルバムはやく
欲しいなあー
くぅちゃんのライブに
行きたい(;o;)
来年はあるかな?
さぁバイト頑張ろう/

