電車座れずに今から更新
時代遅れのスマホに
もうすぐなりますよー
なんちゃって結局スマホ
まぁいいやぁ
やっぱドコモとはお別れ
しきれん(笑)
今日から学校だぁ
バイトは土曜日から
3勤めだでー
うんバイトに行きたい
私の居場所
学校は友達は好きやけど
やっぱ嫌いだゎww
あと半年が長すぎる
座りたいとまだ思う
前のおじさん幅とるな~
昨日24時間テレビを録画
してたから見たが
ずーっと泣いたぞ
若干目も痛いし
なんであんな泣けるんやろ
最後のゴールの瞬間は
リアルタイムで見たけど
泣くのにさほど
お時間はかからず
ずっと泣いてた
大野くんの手紙で
涙止まらんやった
そっから藤原竜也の
対談番組を見て
もう一人でニヤニヤ
なんであんなカッコイイの
藤原竜也がデートは
居酒屋か競馬って
いいよったけど
全然お供します的なことを
一人でボソボソ((笑
身近に30歳の人いるけど
やっぱり藤原竜也は
特別だゎ(^^)イケメン
くぅちゃんへの想いが
最近薄れてたけど
やっぱくぅちゃんやないと
ダメみたい
くぅちゃんも頑張りよるから
あたしもくぅちゃんBody
目指すから~笑

