電車座れずに今から更新
時代遅れのスマホに
もうすぐなりますよー
なんちゃって結局スマホ
まぁいいやぁ
やっぱドコモとはお別れ
しきれん(笑)
 
今日から学校だぁ
バイトは土曜日から
3勤めだでー
うんバイトに行きたい
私の居場所NOデブ(・o・)-moco.gif
学校は友達は好きやけど
やっぱ嫌いだゎww
あと半年が長すぎる
 
 
座りたいとまだ思う
前のおじさん幅とるな~
 
 
昨日24時間テレビを録画
してたから見たが
ずーっと泣いたぞ
若干目も痛いし
なんであんな泣けるんやろ
最後のゴールの瞬間は
リアルタイムで見たけど
泣くのにさほど
お時間はかからず
ずっと泣いてた
大野くんの手紙で
涙止まらんやった
 
 
そっから藤原竜也の
対談番組を見て
もう一人でニヤニヤ
なんであんなカッコイイのNOデブ(・o・)-5637.gif
藤原竜也がデートは
居酒屋か競馬って
いいよったけど
全然お供します的なことを
一人でボソボソ((笑
身近に30歳の人いるけど
やっぱり藤原竜也は
特別だゎ(^^)イケメン
 
 
 
くぅちゃんへの想いが
最近薄れてたけど
やっぱくぅちゃんやないと
ダメみたいNOデブ(・o・)-moco.gif
くぅちゃんも頑張りよるから
あたしもくぅちゃんBody
目指すから~笑
 
 
NOデブ(・o・)-426504390.0.jpg
 
 
8時からバイト~
2日ぶりだNOデブ(・o・)-moco.gifワクワク
 
今日久しぶりに泣きそうに
なったわ…
実はメンタル弱い
笑顔でいれたかな?!
あたしが悪いのか
作った本人たちが
あたしを笑い者にしたのが
悪いのか…
まぁ泣くの我慢した
 
 
最近流行にのって
オリンピック見てる
まぁ自分の興味の範囲
だけどね(゜.゜)/
まぁオリンピックを
見ていたおかげで
あんなイケメン見つけ
られたのでよかった
ズキューンって
やられましたNOデブ(・o・)-moco.gif
 
 
 
あぁぁぁぁぁぁぁ
はやく学校終わって
もぅ限界
チームとか嫌
1人にさせて
バイトもっと入りたい
もぅ嫌嫌嫌嫌嫌
 
 
 
でぶりんの誕生日
盛大にしよう(笑)
 
 
NOデブ(・o・)-447229271.0.jpg
くぅちゃんメイク
できるように頑張る
任せとけ!!
アイシャドゥの神様に
なってやるんだNOデブ(・o・)-moco.gif
 
ビューラーの練習
しないとNOデブ(・o・)-moco.gif
 
 
NOデブ(・o・)-364.gif