雨いやー
 
バイトのバス乗ろうと
思ってて駅の屋根
あるとこで待ってたら
バス来て乗ろう
思って雨の中バスの近く
までいったらあけて
もらえん…
とゆーかあたしに気づいて
なくて自分でコンコン
して乗ったら
 
「どこで待ってたの?」
 
いやいや違うでしょ
普通スミマセン的な
こと言わないかんくなぃ?
 
「いなかったよね?」
 
いやずーっと待ってました
まぢなんなん!!!!
最近イライラばーっか
もぅうざいうざい
 
 
今日のRMKの特別講義
よかったゎ~
やっぱ説明うまい人の
話聞くと納得してしまぅ
 
今度大名に買いに行こぅNOデブ(・o・)-moco.gif
 
今日は久しぶりに
たぁーたん見た
痩せてたぞー
あたしも頑張ろう
 
 
NOデブ(・o・)-moco.gif
 
七夕だなぁ~
昨日バイト先の人が
手作り短冊作って
あたしの分も書いて
くれてたーw(゜o゜)w
うん!ガチで願いよ
叶え~(~o~)
 
NOデブ(・o・)-120627_231945.jpg
最近はまったーB1A4
もぅキュンってくるNOデブ(・o・)-3949.gif
 
でもあたしはFTISLANDが
1番大好き~NOデブ(・o・)-moco.gif
好きすぎで聴きよって
涙でそうな時が多々ある
好きってあるいみ
怖いね((笑っ
ライブ福岡来ないかな~
 
 
今日は14時~23時まで
バイトしてきました
1時間休憩あるけど
終わって思うこと
長かったな~
バイト好きだから別
いいけどねハート
 
ドキドキはせんけど
なんか不思議な感じ
好き…ではないんよね
なんやろ~
話も普通にできるし
でも甘えたくなる
自分うけるよね
 
 
さぁ今日ははやく寝て
明日のバイトに備えようNOデブ(・o・)-6491.gif
 
でゎまたいつのひか
 
NOデブ(・o・)-moco.gif
 
寝坊って怖いょ
と思いながら
バイトに向かってる
ちぇるです(~_~;)
 
今月はレディースデイを
有効に使って
3回映画見たで~(^^ゞ
 
スノーホワイトが
一番よかったNOデブ(・o・)-6491.gif
あとの2作品は
途中途中寝ちゃうとゆー
事件を起こしてしまった
 
 
 
髪の毛も伸びてきたし
パーマかけようかな
 
 
てか29日まで
あと5日になってもーたょ
体よ軽くなれ…
 
 
NOデブ(・o・)-moco.gif
でゎ終わり