NOデブ(・o・) -2ページ目
雨いやー
バイトのバス乗ろうと
思ってて駅の屋根
あるとこで待ってたら
バス来て乗ろう
思って雨の中バスの近く
までいったらあけて
もらえん…
とゆーかあたしに気づいて
なくて自分でコンコン
して乗ったら
「どこで待ってたの?」
いやいや違うでしょ
普通スミマセン的な
こと言わないかんくなぃ?
「いなかったよね?」
いやずーっと待ってました
まぢなんなん!!!!
最近イライラばーっか
もぅうざいうざい
今日のRMKの特別講義
よかったゎ~
やっぱ説明うまい人の
話聞くと納得してしまぅ
今度大名に買いに行こぅ
今日は久しぶりに
たぁーたん見た
痩せてたぞー
あたしも頑張ろう
七夕だなぁ~
昨日バイト先の人が
手作り短冊作って
あたしの分も書いて
くれてたーw(゜o゜)w
うん!ガチで願いよ
叶え~(~o~)
最近はまったーB1A4
もぅキュンってくる
でもあたしはFTISLANDが
1番大好き~
好きすぎで聴きよって
涙でそうな時が多々ある
好きってあるいみ
怖いね((笑っ
ライブ福岡来ないかな~
今日は14時~23時まで
バイトしてきました
1時間休憩あるけど
終わって思うこと
長かったな~
バイト好きだから別
いいけどね
ドキドキはせんけど
なんか不思議な感じ
好き…ではないんよね
なんやろ~
話も普通にできるし
でも甘えたくなる
自分うけるよね
さぁ今日ははやく寝て
明日のバイトに備えよう
でゎまたいつのひか
寝坊って怖いょ
と思いながら
バイトに向かってる
ちぇるです(~_~;)
今月はレディースデイを
有効に使って
3回映画見たで~(^^ゞ
スノーホワイトが
一番よかった
あとの2作品は
途中途中寝ちゃうとゆー
事件を起こしてしまった
髪の毛も伸びてきたし
パーマかけようかな
てか29日まで
あと5日になってもーたょ
体よ軽くなれ…
でゎ終わり

