プチ休暇ですが | 家に猫がいるから

家に猫がいるから

我が家の主猫は3本足
ハクビシンに食べたれました
よく食べよく走るお転婆娘
旦那と3人暮らしの日々の出来事です

おはようございます

ねーーーむい朝です

朝からデートのお誘い

これがかなり上差しお気に入りらしく

遊び道具と思ってるこの子

朝の4時から起こされました

 

 

そしてコレがある場所で待つ‥出してと‥

ちょっと遊んで?二度寝に入り

再度5:30起こされ

同じ事の繰り返し

 

いっその事自分で掃除して🧹。。。ください🐈

 

例年の如く決まった夏休みはなく

週末に合わせた連休のチョコチョコ🍫休みでしのぐ夏

今週もその休みに入ってますが(月曜休み)

猛暑でどこも行けづ引き篭もり気味ですが

夕飯は美味しく食べたいから

酒の肴を作るの好きなんで😊夕飯Timeが夏休み気分です

 

写真は→いつも撮り忘れ→食べてから気づく汗うさぎ

 

明日はゆっくり寝て‥希望ですが

 

掃除にこの子の毛の整えも終わり

暫しYouTubeの⏰

もちろん#やいづし0030です

 

 

🍉今日も良き日に感謝🍉