ミニマム生活 | 家に猫がいるから

家に猫がいるから

我が家の主猫は3本足
ハクビシンに食べたれました
よく食べよく走るお転婆娘
旦那と3人暮らしの日々の出来事です

おはようございます

土曜日おーっ!今日も早起き

ではなく‥3度寝出来て幸せ

 

結局は4時に起こされたけど

この目は集中🧘‍♀️MAXな目

何を狙っているかと言えば

そうです

お掃除用具

 

 

私の相棒が気になってますねぇ爆  笑

邪魔しないでくださーぃ
あなたのUMAくん毛です
掃除しても出てくる猫毛です
 
さて、掃除も終わって
暫しYouTubeのお時間
キラキラやいづし0030キラキラ
1日1回は見てます
今の私の🏺ツボです
 
クスってゲラゲラ時に爆笑なこれが今のツボ
登録者数が少ないのが不思議です
🔼ホント知り合いでもないし偶然辿り着いた
面白いです、1度は最後まで聴いて見てください
 
今日は‥も
猛暑です、何しましょうかね
外に出たいような出たくないような
買い置きしない我が家は出ないと食べ物が
なーいびっくりです
 
何故って
引っ越してから以前の住まいよりかなり
か・な・り😱ミニマムにしたんで
スペースがありません
冷蔵庫も小さくしました
敢えてこうしたんで
買い置きはしません
小さいながらにも広く使いたいから
この子が走り回れて
掃除がしやすいように
だって猫の鼻ってちーさぃでしょ🤏
 
埃吸ったら大変だし
私はハウスダストのアレルギー持ち🤧
だから掃除がし易い広さで
生活はしやすくなりました
 
🌻今日も良き日に感謝🌻