お気に入りな景観 | 家に猫がいるから

家に猫がいるから

我が家の主猫は3本足
ハクビシンに食べたれました
よく食べよく走るお転婆娘
旦那と3人暮らしの日々の出来事です

おはようございます

朝から気温が上がってます

梅雨あけ間近でしょうか🍉

 

いきなりの景色ですが

これは玄関を開けたら見える景色です

🌳森ですね🌳

毎日照れ癒されてます

※ビンテージマンショならではの景観

注意安易に立て直し困難らしいです

 

いろんな虫が居ます

偶に外部から虫取り網持って

侵入される親子とか

即刻🚨警備員さんが来ます上差し

 

この子もこんな感じで

旦那さんの足枕でReluxしてますが

゛チュンチュン゛って鳥の鳴き声には

即反応して→旦那さんを踏んでニャルソック

開始します笑い泣き

 

任務が終わればこの状態

チュールの要求ですね

天真爛漫な子です

 

今朝は調子がイマイチな私に

気を使うことは…ないですね

🍗食べ過ぎた様です

こうゆう場合は暫し安静にしてから

少し動く◀️容量一杯の胃から落とす感じ

 

慣れてきました色々とね

 

ϵ( 'Θ' )϶☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一昨日はリフォーム工事会社が謝罪に来ました

同じ並びで大規模工事が始まりかなりの騒音

しかも事前に説明が無かったんです

 

うるさいのなんのって

これはビンテージだからこそ

音が並びに走るんです→コンクリートだから

 

ヘッドフォンしても騒音に負けるんです

 

 

で、家でしか出来ない作業を終わらせて

さっさとカフェへ避難しますが

やっぱ汗うさぎ荷物が多少増えて移動が大変

 

だから肩が痛くなるぅハッ

 

そうそうおいではっきり意見を言わせて頂いたので

業者さんは平謝りで固まってました

私的にはかなり優しく言ったつもりですが…

 

事前に紙1枚入れてれば済んだ事

告知義務放棄ですよーと伝えました

 

さ、工事が始まる前にさっさと🧹片付けましょうね

 

音符今日も良き日に感謝音符