マルシェ | 家に猫がいるから

家に猫がいるから

我が家の主猫は3本足
ハクビシンに食べたれました
よく食べよく走るお転婆娘
旦那と3人暮らしの日々の出来事です

おはようございます

 

眠さMAXの日曜日です

この子がね

一昨日からBenpiだったんですね

昨晩にお腹のマッサージして

上差し早朝にめでたく解消したらしく

 

4時に報告しにきて泣起こされた

起きない私に30分毎に報告しにくる

勤勉な愛猫びっくりでしたアセアセ

 

…💤…💤絶望

 

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日はマルシェで買い出し

無臭ジャンボニンニク・チョコミント

🍫🍃はミント水で頂きました

良い感じで朝にピッタリです

 

ジャンボニンニクは焼きで頂きました

ホクホクで美味しかった

 

これはマイクロキュウリ 断面は可愛いキュウリです

サラダで🥗美味しく

 

他にも色々買いましたが

出来上がり写真はありません

笑ううさぎ食い気にに負けて撮り忘れです

 

今夜も同じようなメニューになります

 

今日は何しよう

 

楽しい事音譜ありそう音譜

 

今日も良き日に感謝ですウシシ