xmasデコレーション | 家に猫がいるから

家に猫がいるから

我が家の主猫は3本足
ハクビシンに食べたれました
よく食べよく走るお転婆娘
旦那と3人暮らしの日々の出来事です

晴れおはようございます

 

晴天続き立ち上がる

良いですねぇ

 

昨日は(も)お買い物にラブラブラブラブラブラブ

 

xmas🎄近いから(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

いろんなツリー見たり

飾り見たり歩くだけでも楽しい😆

で、ついついくもり買ってしもうた

これはほんの一部

ウン10年かけて集めたグッズ

それぞれに購入日書いてあります

そこに追加で色々と買い足した

まだまだ追加で出しますが

12月には完成予定立ち上がる飛び出すハート

 

今年はホントこれでもかってくらい

いろんな事が起きました

なのでテンション上げてアップアップアップ

 

合格毎日が楽しいですが

追加でクラッカー楽しく合格

 

今日は一粒万倍日の2日目

今年最後のスペシャルDAYとか

・嫌なことは忘れる(既に薄れてるドクロ

・部屋を綺麗にする(お掃除好きです)

・断捨離(し過ぎた感が)

でも、いらないもの処分します

 

引っ越を考えてるから

断捨離かなり重要

アップ旦那さんはかなり断捨離物アルネ🐼

 

ふむふむ!スペースがあると

そこに良いものが入って来るそうな

 

捨てましょう

 

でも、この子のものは増えてます

あたち?そうです

あなたのグッズは減りません

何故なら笑い泣き猫ばかなんで笑い泣き

 

自分の事は置いといてびっくりマーク

猫に捧げる

それが下僕びっくりハッです

 

さて、今日は本屋へ探し物

 

あー今日もおもろい事ありますようにパー

 

※昨日は変な?外人さんに話しかけられた

カップルに“美味しいご飯はドコデスカ“的な

しかもマックでOK

居酒屋教えておきました100点

 

読んで頂きありがとうございます

感謝します風船風船