ニャルソックを見る楽しさ | 家に猫がいるから

家に猫がいるから

我が家の主猫は3本足
ハクビシンに食べたれました
よく食べよく走るお転婆娘
旦那と3人暮らしの日々の出来事です

おはようございます

本日も晴天なり太陽

 

今日は一粒万倍日とか

何か実になる物を買うと良いとか

笑ううさぎ冬服

でもね今週末はどこもBLACK何ちゃらで

セールするしなぁ

なんてどうでも良い事考えて

あー🕊平和だ

 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

我が家は川沿いにあるマンションです

昨日は寒かった…なのに

紅葉クリージングとやらが船ダッシュ

窓からそっと覗いたら

寒そな人々が紅葉見てました

船から

ガーン歩いた方が綺麗かと

※大きなお世話か→すみませんアセアセ

 

こんな景色です

綺麗です

癒されます

で、なかなか引っ越しできません

 

お散歩が気持ち良いです

 

夜は酔っ払いが何か叫んでます

ビンテージマンションなんで

窓が薄い→寒いし外の声がよーく聞こえる

 

マンションが立ち並んでる場所は

歩きながら話してる声が鮮明に聞こえます

トンネル?効果なのか

内容まで良く聞こえます

 

このマンションは二重窓にしてる方もいますが

うちはそのままなんで

寒いし良く聞こえる

ただし上差し昼間は日当たり良好なので

ポカポカです

だから彼女の特等席

ニャルソックが楽しいらしい

早朝からここにいます

猫しっぽフリフリ音符

楽しそうです100点飛び出すハート

 

それ見てる私も笑立ち上がる

 

今日は旦那さんは在宅です

出かけますか

 

やはり、2人だとWi-Fiがダメですね

止まります

なので私は外で飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート口笛

 

今日も楽しいことに出会えますように

読んで頂きありがとうございます

バレエ感謝しますバレエ