術後4日目 | 家に猫がいるから

家に猫がいるから

我が家の主猫は3本足
ハクビシンに食べたれました
よく食べよく走るお転婆娘
旦那と3人暮らしの日々の出来事です

おはようございます

 

今日は術後4日目を思い出します😅

 

徐々に粒間のあるご飯が出始めました

この頃になると、ご飯を食べるのが楽しくなってきました

この日のお昼についつい調子に乗って

パクパク🍚自分の胃の事忘れて…

終盤にかかる頃→背中痛い😵じっとしてます

これが噂のダンピング前兆か(;o;)

 

これは安静にしているしかないらしい

胃が圧迫されて背中が痛いんです

自分では見えない部分の痛み

一生付き合わなければ

自分で整えなくてはいけない部分です

 

入院中で良かった😞

看護師さんが居てくれる安心感は半端ないです

 

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(*゚▽゚*)

晩御飯どきです、お昼の子があったので慎重に食べます

いい感じって中盤の頃に

…婆ちゃんが凄い勢いでトイレへ駆け込み

私のベッドはトイレの横

暫くして💩臭😓

嘘でしょ(@_@)

 

窓際の人がそっと窓開けます

看護師さんが飛んできました

「まにあわなかった」

「だからオムツしましょう」

「うん、わかった」

 

晩御飯終了🔔

食べれるわけがない

 

匂いがこもってるんでお散歩へ

担当看護師さんがどうしましたかと声掛けされ

かくかくしかじか(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩

 

そんな日でした

仕方無いよね病院だから

 

今日も読んで頂きありがとうございます

退院後、初の診察日です

検査もあるので早めに出ます

 

感謝

病院からの眺めを水彩画タッチで