2022/04/18 | 家に猫がいるから

家に猫がいるから

我が家の主猫は3本足
ハクビシンに食べたれました
よく食べよく走るお転婆娘
旦那と3人暮らしの日々の出来事です

おはようございます

退院して3日目です

術後の痛みはかなり軽減されました

まだまだ痛みは消えませんが

なんとか通常には動けます

 

そんな中、会社の同僚からLINEが来ました

彼女も在宅でシュウイチくらいしか出社しないそうですが

…私がいた部署は末期症状とか

仕事の稼働が機能していないそうで

各所からクレームの嵐ポーンだとか

 

仲の良い彼女が「戻る?」って

 ??冗談でしょ、勘弁して

 きつねさんは?

会社来てないそうだよ

 えー笑ううさぎ人を追い出しておいてそれは無いよね

仕事内容がわからなかったんだってさー

 

・・・派遣だよね、まー確かに聞く人いないかも

私も最初は分からず色んな人に聞いて自分で調べて

 

引き継ぎは要らないと→全て処分・削除したけど

何とも無責任で呆れました

 

だったらさー人に姑息な手で嫌がらせしなければ

いいのに  😮‍💨

 

でも、結果論で言えば仕事辞めて良かったです

こんな状態の体で仕事復帰は無理でしょう

胃を3分の2切ったので食事は1日5回です

食べすぎると脇腹が激痛です。

あそこに居ればストレスも掛かるし

 

だから、尚のこと無責任な彼女には呆れるばかり

そこに賛同していた派遣担当者・上長・一部同僚

あーこんな言葉は使いたく無いけどさ

グラサン地獄に落ちろ 因果応報だわさ

 

先ずは自分の体を整えます。

 

そんなモヤッとした週明けですが

頑張って٩(^‿^)۶行こー

 

今日も読んで頂きありがとうございます

(❤,,• ₃ •,,❤)感謝