体力つけなきゃね | 家に猫がいるから

家に猫がいるから

我が家の主猫は3本足
ハクビシンに食べたれました
よく食べよく走るお転婆娘
旦那と3人暮らしの日々の出来事です

おはようございます

退院してから4日目

昨日は、自転車でお買い物🎶♪

😮‍💨つっ疲れた…ほんの少しなのに

坂道ないのにポーン情けない

 

会社から退職に関してのあれやこれやが

来てるので朝から書類を書きます照れ

 

∴∵∴∴∴∴

早期胃癌と言われてから早かった事

心の準備もないままに手術→退院してからの日常生活

食べ物に困ってる現在です。

 

正直、沼の人たちはどうでもいいです

 

このブログで現状を話している間に

どうやら沼(元の職場)は解体するようです

仕事の稼働が上手く行かないらしい

 

私にハラスメントをした3人もそれぞれ

派遣担当は降格予定が延期とか

きつねさん(同僚で姑息な手で私を陥れた)  

私のお仕事が欲しくて交代したけど

出来なくて出勤してないとか(引き継ぎ拒否されたから)

そんなきつねさんに同調して私を切った上長は

セクション外されたとか

 

たかが派遣なのに何をしてるんでしょうキョロキョロ

○ほですねニヒヒ

 

今は自分の体と向き合う日々です。

 

記憶が薄れないうちに癌の経過とかを

書いていきたいと思います。

 

今、私が言えることは

おかしいかも知れませんが、真っ当に生きていれば

光は必ず見えるといこと

 

未だ、まともに生活出来ない体ですが

日に日に良くなってます。

心も折れてません

大丈夫

今日も読んで頂きありがとうございます

感謝