宮城県の利府ゴルフ倶楽部で行われました

ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメントにて

ジュニアゴルファー検定会が開催されました。

前日の雨でサスペンデットもあり

スタートがだいぶ遅れましたが

その分多くのギャラリーに見守られ

緊張の面持ちでジュニアの皆さん

スタートして行きました。

トーナメント開催直後のコースなので

ラフも深くグリーンも速いのでなかなか普段通りのプレーは出来ませんが

参加したみんなは合格目指して1打1打一生懸命プレーをしておりました。

 

トーナメントも山形出身で東北高校卒業の大江選手が優勝して

東北の皆さんが非常に盛り上がってました。

おめでとうございます!!

 

次回のプロトーナメントでの検定会は

10月21日のブリヂストンオープンゴルフトーナメントでの会場で行われます。

こちらは例年参加希望者が非常に多いのでお早目の申し込みをお待ちしております。