今年もHitachi3ツアーズでの会場でジュニア検定会が行われました。

10月のブリヂストンオープンでの検定会は台風の影響で残念ながら中止になってしまってので

関東で今年唯一のトーナメントでの検定会です。

晴れて風もなく穏やかな天気でしたが

過去に色々なトーナメントも開催しているグリッサンドゴルフクラブ

浮島のフェアウエーがあったり11フィートの3段グリーンはかなり子供達には手強かったようです。

中台ゴルフから参加した7名は惜しくも合格はなりませんでしたがなかなか経験出来ないセッティングは

良い練習になったことと思います。

検定会のあとは特別観覧席での観戦

トーナメントを間近で観戦出来てプロのボールを貰っている子も沢山いました。

また来年も各トーナメントでの検定会を行う予定ですのでジュニアの皆さん、

練習を積んで上の級を目指しましょう!!