今日はバレーボールのチケットを頂いたので女子のドミニカとの試合を観に来ております。

    それにしてもドミニカの選手は凄い下半身です(@_@)
ドライバー打ったらどれくらい飛ぶのかな~~と思わず考えてしまいますが
結果はあっさり日本がストレート勝ちでした。

途中、日本の応援の垂れ幕を持っていたお陰か
アップで家族がTVに映っていたようですが自分の横でカットされていて
自分だけは映っていませんでした(泣)
木村さおりとかゴルフしてくれたらミシェルウィーより格好いいと思いますが
やってくれないかな~

たまには他のスポーツを見るのも勉強になりますね‼

それにしてもアリーナの良い席をKさん有り難うございました。