最近せっせと取り組んでいる

GALMのノーマルモーターレイアウト



なかなかのいい動きになってきて、

昔と今の違いはなんなんだろうかと疑問。



数年前はどんなセットアップだったっけな〜

と思ってブログを遡ったり。



遡りましたが、

記事に写真が少ないなぁ(T . T)だめだこりゃー。


セットアップは遡れ無かったけど、

教訓として、今後のSNS活動に励みます。





ラジコン活動とかセットアップより、

たこ焼きネタ多めでした知らんぷり汗汗


これはこれで、

この頃から上手く焼ける様なりました笑しらんけど。








リヤマウントTYPE2 と、
フローティングモーターマウントの2台体制!



どちらも乗り分け易いように
双方近い乗り味にしようとは思ってませんキラキラ


OVERDOSE製品が得意とするアジャスト機能を駆使して、
それぞれのレイアウトの長所に歩み寄っていける様なセットアップを目指したいなと思ってます



その上で2台を上手く乗り分けられたら、

テクニックも磨かれるんじゃないかと、

自分に期待もしています指差し