本気のたこ焼き 第1戦




これまでの電気式と比べると、
やっぱ火力が全然ちがう🔥!

かと言って、忙しい訳ではなく
火力全開で、全てちょうどいいタイミング!
超絶スピーディにできあがります!




たこ焼き職人さんが言うように、
無駄な味付け、具は何も入れません。

ちょっとシャバ目に作ったどノーマル生地に、
タコと天かす。




完璧な焼き上がり!






僕は、ねぎと
粗塩と醤油を少々








こちらさんは、めんつゆOnly



なんか、通  になってきました!笑笑



そんな感じで、本気のたこ焼き 第1戦は
無事に終了しました!
つぎは、もっと生地をシャバく!!






で、ラジコンネタ


ウエイト測定〜!


今の感じ、全然良いんですが
前後バランス変えてみたいなーと。



あとは、 
ReveDさん所のサーボ
試してます! 





来週末の予定が、もう楽しみ!ニコニコ