代わり映えしない庭ですが
数日前に肥料をあげてから
やたら元気になったような気がする
クレマチス 流星


去年は 鉢替えも全然してなかったし
小さな鉢だったので
とってもしょぼかったんですが



鉢も大きくしたし 土も変えたのも
よかったんだと思います



でもクレマチス は肥料食いと
言われているので
やっぱり 資料は大事なんだなって
思いました照れ





流星は結構 枝を伸ばしてから咲くので
その点 注意が必要かなと思います







ダイアナ だと思っていた
クレマチス


でもこれ ダイアナじゃないですよねキョロキョロ



だって ダイアナってもっと 赤いでしょ?


写真検索してみたら
テッセンと出た




誰か知ってる人がいたら
教えてください






籠口


つぼみ たくさん照れ


白い塀だと映えそうだな







どんどん咲いてくる
ルリールとラベンダーピノキオ


ラベンダー ピノキオは
鉢増しして良かった







久しぶりの コーネリア


つぼみの色が可愛いんですおねがい








アップルローゼス
グローブマイスター


花首が垂れてしまって
うまく咲かせられない





とっても元気のいい
ブラッシュアゼット


シュートに気がつくのが遅れ
こんなに伸びてしまったガーン






先には蕾がたくさんついてしまった


シュートの先のたくさんのつぼみは
咲かせない方がいいって言われてるけど
咲かせちゃいます



フラッシュ ノーゼットは
多花性ので
元気だし大丈夫だと思います




 


グリーンアイス の一角


コレオプシスも
なじんでいます照れ







セネシオ‘エンジェルウィングス’


冬に買ってきれいなのは
冬だけなのかなと思ってたけど
こんな 梅雨の時期でも
とっても綺麗な葉っぱでいてくれます



1つあるとワンポイントになります


カラーリーフとしておすすめです






珍しく 室内で甘える