ご近所さんのお気に入りの猫



最初はみんな 本物びっくりって思うみたいで


よく見ると普通の猫よりも小さいので
置物だと分かりますが


おばあちゃんもお子さんも
楽しんでくれています







それで庭の方に置いてあった黒猫も
駐車場の方に持ってきました


気がついてくれるかな







リスさんには気がつく人は
あまりいません



本当は塀の方に
かけたいとは思っているんです


冬になったらやってみようかな







水水切れしていた
ジュビリーセレブレーション




水をしっかり吸って
生き生き







この時期になってくると 
レイニーブルーと色の違いがはっきりしてくる
シャーウッド


ちょっと花びらが汚いえーん






今日とっても綺麗に咲いていた
プロスペリティ


秋になるとピンクがかって
とても綺麗なんですよ照れ



   


ルリール


花びら汚いですよねショボーン


中心が黄色の花びらいっぱいのバラ







とてもピンクな
ブラッシュノアゼツト


一年を通してよく咲くバラ






昨日肥料をあげたら
なんだか元気になった気がする
クレマチス
流星




流星は咲くのが遅いですよ


今か今かと待って
咲くのは6月の終わりですね







インカのペチュニア
キンギョソウダンシングクイーン 


ダンシングクイーンは
冬はカラーリーフとして
春からは花も綺麗な
宿根草です✨







スファルラルケア


瀕死の状態ですが
まだ蕾があります


かわいいです💞







バコパ
ライムバリエガータ


ずっと咲いてくれている
黄色のカラーリーフ







爆咲きのブラキカム


夏に枯れなければ
来年も大丈夫ですね



では今日は
ここまで
またね👋