バラの二番花が
たくさん咲いてきました❣


うすい 紫色のは 
スーパートレニアカタリーナ







ラベンダー ピノキオ




すごく綺麗な色で咲いていましたおねがい

成長著しいので 鉢増しをしました







アップルローゼス
グローブマイスター








イングリッシュローズ
レディオブシャーロット








ブラッシュアゼット


たくさん 蕾が上がっています






グリーンアイス


咲き進んだ 花びらが
緑色になっています







春に新苗で買った
ブルームーンストーン


新芽も出てきたので
鉢増しをしました






ヒューケラ


もりもりで絶好調❣







白い花は プロスペリティ









ルリマツリ
プルンバーゴも咲いてきました




夏から秋にかけてずっと咲いてくれて
涼しげだし 本当 おすすめ照れ



1回冬にからしてしまったので
リベンジ苗です





そろそろ 7月になるし
肥料がちょっと足りてないかなと思ったので 今日は 肥料をあげました




そうしたらなんと
肥料袋の中に
トカゲ?


カナヘビかな?

赤ちゃんでした