スモークツリーの ちび苗を探して
武蔵野市の園芸店へ



お手頃価格で売っていました


ピンクエンジェル
グリーンマウンテン


黄色の花穂がつくのが欲しかったので
今回は断念





夏の花
ルドベキア 

右 アマリロゴールド
左 ポニースピリット








名前 わからないけど
綺麗です







紫オモト


カラーリーフとして
すごくいいと思う

庭が艶やかになって








オレンジ色の千日紅も可愛いおねがい


うーん 欲しくなってきた爆笑






ハイビスカス
スノーフレーク


お花より 葉っぱを楽しむのかな







バーベナ ラナイ


さわやかです






ペチュニア
ホワイトメモリーズ


お花も白くて
夏にいいですね





お庭に出るドアに
簡単に開け閉めできる
マグネット式網戸をつけました照れ







こんな感じでさっと出れるし
自動で閉まるので楽チン




姫 はもうマスターして
勝手に出て行きます


アンジェはなぜかできません


猫によって違うんですね爆笑