庭の植物がいい感じになってきました照れ


いろんな色が混ざり合っていて
うまく調和しています





ルブス 
サンシャインスプレーダー


バラ科のカラーリーフ


とっても丈夫で
花が咲いて 種ができると
あちらこちらから出てきます



基本的には大きくしたくないので
伸びたら切っちゃうから
花は咲かないです



たまたま
 実がなっているのがありました


美味しそうだけど
食べられません


放っておけば
必ず花が咲いて実がなります


可愛い実が見たければ
放りっぱなしで照れ


斑入りのグレゴマは
白い部分があって涼しげ


右の上の方にある
ピンクが入ったカラーリーフは
斑入りのトラディスカンチア



冬になると死んだように見えるけど
またどんどん 盛り返してきます


青いヘリオフィラとともに





ピンクの花は雑草の
ムラサキカタバミ


可愛いですね 
でもどんどん増えます





1ヶ月前ぐらいに植えた
アルテルナンテラ





冬まで頑張ってもらいましょう



夏の暑い時期は
基本的には カラーリーフで乗り越えます





ホースガード
 やっぱり あると便利ですね


ホースガードの右側から
何やら植物が出てきましたびっくり

 

 

なんだろう
花が咲いたら分かりますね照れ





コレオプシス


たくさん咲いてきました
可愛いおねがい




ちょっと黄色っぽいのも
個体差ですかね 







厶スクマロー

アップルブロッサムかな?


1輪目です





春に咲いた
ニゲラ グリモワール ブルー