コレオプシスが咲き始めました照れ

我が家には3種類あります




ブルームセイションカメレオン




ピンクに少し黄色が入る小花







名前わかんなくなっちゃった




シックな色

赤、オレンジが混ざってる?

綺麗ですおねがい



初夏か初冬まで咲く宿根草



去年の秋 購入して冬を経て
また咲いてくれています照れ



大株になったのを
株分けしたり挿し木にして
たくさん増やしています




そしてもう一つは スイートマーマレード

 

 

他の植物の影に隠れてしまって

成長が麗しくなく

まだ蕾も持っていませんえーん




まあ そのうち 咲いてくれるでしょう

楽しみ〜❣







アイビーゼラニウム



今どんどん成長しています

結構 梅雨の雨で
ダメになっちゃうと思うので
梅雨に入ったら
雨のかからないところに置きます




昨年の秋からずっと咲いてくれている
ゲブラナガトヨさんのアマゾネス


切り戻ししたのが
また咲き始めました




アマゾネスのいいところは
長く咲いてくれて
 多花性なところ



でも一番いいのは 
本当に色味が綺麗なんです


これは株によって違うのかもしれません


また来年も素敵な株を見つけたいと思います

もう今年ですねてへぺろ





PW
ブルーモーンプラス








イソトマ





種らしきものができてるんですけど
 これまくと芽が出る?






スーパー トレニア 
カタリーナ




そろそろ 挿し芽を作って
増やしていこうかな照れ






ロクサーヌ


綺麗に咲いたところで
カットして飾りました照れ






アンジェは毛づくろいの真っ最中


最近結構お尻 舐めてるので
ちょっと心配です