ポピー
パンドラ


今年初めて買ってみました




植えたのが春だったので
やっと今ごろ咲いています








アンティークっぽくて
かわいいですね照れ







ポピー
アメージンググレイ


こちらは初冬に植えたので
ものすごく株が大きくなりました





濃い色で咲いていましたが








なんだか色も
薄くなってきて


もう終わりのようです





昨年からの
ベロニカパープルアイシウス







ルリール


シュートは1回手で折ってますが
またぐんぐん伸びてきました




ここで折りました







そして今朝見たら
蕾がついてましたよ


こんなにたくさん蕾つけちゃって
大丈夫かな?

他の枝に栄養 回らない?






フランシスバーネット


お花をカットしたら
どんどん枝が伸びてきて
大変なことになっていますびっくり





ヒューケラも絶好調








洗面所が小物でいっぱいになり
収拾がつかなくなったので
壁に棚を取り付けました
 


取り付け前







取り付け後




これでスッキリしました✨





洗濯機の上の壁に
洗剤ラックを取り付けました


これでまたスッキリ❣





アンジェはお寝んね